アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に家族で大洗の方までドライブに行って来たのですが止めた駐車場で助手席のドアを開ける際、隣の車に擦ってしまいましてトラブルになりました軽い接触程度だったのですが相手が怒鳴りつけてきました。何度も謝りましたが警察呼ぶぞとか弁償しろとか言ってきたて話にならないと思いその場から出る事にしたら走って追いかけられ今度は当て逃げだと言いがかりを付けてきましたその後、話し合いを再開したのですが。お金渡しますからとか警察呼びますかと言っても、まだ免許とって1年半程しかたってあおらずまだ運転に未熟だから等の話をしても話にならず。 とりあえず修理代を払いますで決着が付きました。法律上自己だと思いますが、たいした傷へこんだわけでもないのに何故大目に見てくれないのか疑問です。僕はレンタカーだったのでレンタカー業者と保険屋に相談中です40代後半のいい年した夫婦でした大人げなさすぎと思います。かすり傷位でいちいち言っていてはきりがありません。レンタカーでも多少の傷ではとよかく言いませんし。かすったのは心から反省しています。相手自分たち自家用車の自家用車なんだから自分たちの保険でなんとかしてほしいものです
本音を書きます
僕はまだ若いし大目に見てほしいもの

ちょっとした傷で神経質すぎる

直さなくても走行に支障はない位の傷でした悪ど過ぎます

いい年して大人げない

人生の先輩なのだから大目に見る事

ワザとじゃないのにやってしまったの気持ちで考えほしい

ただ、修理目当ての詐欺てき行為

ただし重大事故の場合はちゃんと警察に届けでますけど。

不快に思われた方お詫びします。回答よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

>たいした傷へこんだわけでもないのに何故大目に見てくれないのか疑問です。

その疑問を持つ方が不思議。世の中そんな甘くはないですよ。

>話にならないと思いその場から出る事にしたら
それが話をこじれさせた主因でしょうね。

この回答への補足

和解が成立しました。ご意見ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きもにめいじます。