電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日ある雑誌に、あの山崎一夫がインタビューされていたのを見つけました。

現役の頃は凛々しい顔付きだったのに、海坊主のようなハゲ頭にスケベそうな顔に驚きました…。

例えば武藤敬司も髪が後退してはしまいましたが、面影のある凛々しい顔なので、
山崎一夫の変わりっぷりにはかなり驚きました。

やはり引退してしまうと顔付きも変わってしまうものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

加齢で顔の筋肉も力を失いますから目尻や頬の肉が下がります。


そういうもんなんです。

あと、山崎は整体を生業にしていると思うんですが、そういう客商売で現役のような厳しい表情はしていられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ただあまりに頭髪と顔が変わっていて驚いてしまいました。
商売繁盛を祈りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 09:50

整体ではありません。


きちんと針師灸師という国家資格を取り治療院を経営しています。
整体師に資格はありません。無資格です。
院長先生らしい尊厳とやさしい顔をお持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。そんなにすごい方とは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 17:09

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%A6%E8%9 …

スケベそうな顔があるやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケベそうな顔はたくさんありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/07 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!