アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼に女性が数名居る事が発覚しました。

その女性達とは私と付き合った後で出会い知り合った方です。

体だけの関係と言っても、お付き合いする言葉も交わしている方も中にはいるようで・・・。

私もその中の一人なのか?と思いますがそれは、本当に違う様なのです。

先日彼に問い詰めました。

その時の言動が理解に苦しむ所があります。

客観的な意見を教えてください。

まず、女性達の件を伝えたところ・・・逆に私との付き合いに迷っていた話をしだす。

少し前からとの事。前は大好きだったと。
しかし、その大好きだった時期から女性達は居ました。

彼が今付き合いに迷っている以上、浮気の件を責めても仕方ないしと思い。

別れる話をすると、それまで強気だったのに小さい声で「イヤだ」と言う。

その女性達とこの場でお別れできるのか?と聞くと、別にできるよ。といいながらも、行動に移す気配はない。

言い分は彼女達に気持ちはない=浮気ではない。
との事。

最終的に、別れを告げると急に泣きだす・・・。


困った事に私はそこまでされても、嫌いになれません。

私にも非はあったのでしょうか?

しかし、彼の中でその女性達との関係をまるで風俗に行っていた事がバレたくらい軽い気持ちの様にも感じます。

今後、もしかりに戻っても何をどう改善していけばよいのか全くわかりません。

A 回答 (16件中11~16件)

彼の理解に苦しむ「言動」「行動」は恐らく、


幼少の時(家庭環境)に受けたキズが原因です。
これの多くは良い事だとも悪い事だとも本人は
そこまで深くは思っていません。

無意識にココロの穴を埋めるかの様に
行動してしまいます。
今回彼は不特定多数の女性が「穴埋め」に
なってるようです。
※この「穴埋め」は人それぞれです。

なので、これは心理カウンセリングが必要なんです。
彼一人で行ってもダメです。

本気に彼と向き合う覚悟があるのならば、
一緒に直す決意でカウンセリングを受けた方がいいと思います。

子供の頃に「満たされるはずの感情」が満たされるまま
大人になると中々この感情を満たすのは困難になります。
以上なまでな行動は大人になると時間やお金がある程度
子供よりはあるので、歯止めが利かないし、止める人も
いないので、暴走ぎみになってしますのはそのためです。

まずは、彼の過去…幼少の家庭環境を聞いてみるのも
いいかもしれません。
片親だったとか、おばぁちゃん子だったとか、親の事は好きかとか…


検討を祈ります。
真剣に向き合い話合うことが大事だと思います。
(●´ε`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

やっぱりそうゆう方には、原因があるのでしょうか。

心の弱い男性だな。
とは薄ら感じていましたが。

お礼日時:2012/08/09 15:04

彼の浮気癖は直りません。


仮に一緒になったとしても、また、あなたはここに質問をしに来る事でしょう。

いくら彼が抗弁しても、彼がいま同時に付き合いしている1番目なのか
4番目なのか、という程度で彼にしたらどうでもよいのです。
簡単に言えば、あなたは彼からしたら自分に都合良く解釈してくれているので
そのような事をいっているだけです。

1分1秒でも早く別れる事です。
携帯からも彼に関連する物は削除するのも当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番・4番・・・。

正しすぎるご意見です。

ありがとうございます。

1分1秒でも無駄にしない様に早く忘れたいです。

お礼日時:2012/08/09 15:00

>別れる話をすると、それまで強気だったのに小さい声で「イヤだ」と言う。



全ての女性にそう言うから、女性の数が増えるんですよ。

ハーレムを作りたいだけですね。

貴重で短い青春時代なのに、無駄な時間をすごすだけです。

蹴っ飛ばして別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の無駄ですね。。。

1つ抜けてました。
実は今は別れている状態なのですが。

気持ち的には離れてないです。

時間の無駄ですね。

お礼日時:2012/08/09 14:55

肉体関係があったら、立派な浮気ですよ(笑)



あなたに非があるとしたら、そんな脳みそが性器でできている男と関係した事ですね。

浮気男の共通点って知ってますか?

「可愛い気があって、何をしても憎めないタイプ」です。

冷静に考えれば、そんな脳みそ性器男と付き合ってもロクな事は無いんですが、どうやら、あなたの脳みそも同じくらいラリってるんでしょうね。

お互いに改善方法なんて存在しません。

「こいつの浮気は天性の性癖なんたから、仕方ない」と諦めて付き合うか、「こんなバカつ付き合ってても明るい未来は無いな」と別れるか、どちらかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、今の私は少し冷静さには欠けていると思います。

浮気男の共通点教えて頂きありがとうございます。

確かに・・・ですね。

お礼日時:2012/08/09 14:33

「君とは恋愛、他の女はただの射精ツール」とか考えちゃう単なる性欲バカですから、


去勢しない限り変わらないと思います。

>私にも非はあったのでしょうか?
強いて言えば、その男の性欲を満たし切っていなかったってことでしょう。

改善など出来ませんから、
セフレとして付き合うか否かの選択肢以外、無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼は自分でも性欲が強いと言っていた男性でした。が、まさかここまでとは・・・

セフレ・・・。
嫌ですね。絶対。

お礼日時:2012/08/09 14:28

はじめまして。

40才の男性です。
彼の浮気の程度は、あなたが不快と思えば
浮気なんですよ。許される範疇であれば問
題ないと思いますが。

彼の女癖は、治らないと思いますよ。
また、何かあると自分のせいでなく
あなたのせいにしたりなって行くと
思います。

もし、今度、浮気をしたら理由が
なんであろうと別れると宣言したら
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

ご回答ありがとうございます。

やはり、治らないですよね。

どこかで変ってくれる事を期待してしまっていましたので、少しすっきりしました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/09 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A