アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。改行についての質問です。

私は現在就職活動中で、今回ある企業へエントリーをするために、企業のHPの応募フォームからメールを送付しようとしています。しかし、Word2010、メモ帳で作成した文章を張り付けると、改行を入れた部分が省略され、一つのまとまった文章として認識されてしまい非常に困っています。

20XX年 4月 ●●大学△△学部XX学科入学
20XX年 3月 ●●大学△△学部XX学科卒業予定

と改行を入れて記載した文章が、

20XX年 4月 ●●大学△△学部XX学科入学20XX年 3月 ●●大学△△学部XX学科卒業予定

と改行がない状態で記載されるものです。
GooメールやGメールでは、改行も認識され、作成した通りに表示されるため、応募企業様のHPの仕様かな…とも思うのですが、Enterや空白文字を入力しても改善がありません。

改善方法についてご存じの方がいらっしゃいましたら、をご教示いただけませんでしょうか。
分かりにくい文章で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしかしたらHTMLのタグの<br>で改行できるかも

• 0
この回答へのお礼

質問の文章におかしい部分があり、申し訳ございませんでした。回答ありがとうございます!さっそく<br>を入力して再度メールを送信しようとしましたが、同じように改行が出来ませんでした(´A`。)せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。