アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代半ばの女です、
職場に気になる人がいます。
その人は私を他の女性社員より、優しくしてくれたり、勘違いしてしまうような行動をしてきます。
でも、彼女がいます。

私の男関係がどうなっているのか気になるようだし、他の男性社員た話しててもヤキモチをやいてきます、

でも、彼女との関係を聞くと、ラブラブと言います。

私はどう思われてるのでしょうか?
お局が怖いので、私の対応はツンツンです。
彼の顔はタイプですが、チャラい所とか考え方は嫌いで、結婚したいとか彼氏にしたいとかは思いません。
しかし、どうも気になってしまいます。
休日に会いたいと思ってしまいます。

私は、あまり経験とかないですが、彼と体の関係を持ちたいと思ってしまいます。
どうしたらよいでしょうか、
彼にその事を伝えてセフレになって欲しいと伝えるとどうなるのでしょう(-_-)
そして、私のこの感情って何なのでしょうか?

彼に、どのように伝えれば良いのでしょうか?
経験がほとんどない女からそんなこと言われたら引きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの気持ち分りますよ。

恋愛対象としては無理、でもやりたいだけ魅力のある人いますよ。しっかりした人であれば正直に伝えたら、引かれると思います...でも同意してしまう男もいます...だから恋愛対象としては見られない。伝えても構わないけれど今回は同じ職場なので問題になりそうだし、浮気になってしまうのであきらめた方が良いのでは^-^;?浮気をもちかけても、相手が同意した時点でこの程度の男かと気づいて、百年の恋も冷めてしまいます...私だったら。
    • good
    • 1

「体の関係を持ちたい。

セフレになって欲しいと伝える」とのことですが、言われた彼氏は、まともなら驚き、
「この女は淫売なのか。」「そうして関係を持った後に結婚を迫るのか。」「他に男がいて、美人局で最後は脅され金を巻き上げられるのか。」「セックス関係の秘密を持って、後で会社でその弱みに付け込んで、何かしてくるのではないか。」「彼女に知られたら、自分は板ばさみになってパニックになる心配がある。」
というような事を考え警戒するでしょう。それが当然です。
我々から見ても、経験がほとんど無いというあなたが、そういうセフレを考えることについて、性にだらしない淫らな女の印象を受けますね。あなたも、彼とセックスしたら、ますますヒートアップして彼を独り占めしたくなり、或いは、彼ともっと一緒の時間が欲しくなるでしょう。そうすると、彼の彼女との対決も時間の問題かとも思います。いろいろ考えると、あなた自身に、或いは、彼女も巻き込んだ修羅場が待ち構えている感じがしますね。

でも、彼に対する気持ちが収まらないなら、彼をイメージしてオナニーで解消したらいいんじゃないですか。その時に、彼の名前を呼んでもいいし、彼と淫らな想像をしてもいいし、そこで激しくオナニーすれば気持ちもすっきりすると思います。
「私のこの感情って何なのでしょうか?」とありますが、要は、セックスやりたい女の感情でしか無いのではないですか。時期的にホルモンも関係してるかもしれません。

しかし、女性からセフレになりたいなどと言われると、一般的に男は、何か魂胆があるんではないかと思い引いてしまい、逆にあなたを警戒しあなたを軽蔑する目でみますよ。その辺をよく考えてみたらいいです。
    • good
    • 1

体だけの関係なんて、麻薬のようなものです。


1回でもそうなれば、ズルズル引きづっていくに違いない。
でも、何も残らない。

どこかで付き合いたいとおもっているのでは?
そうなら、自分を整理するためにも、告白してもいいかもしれません。
その代り、だめならスパッと諦める。

とにかく、一度自分の感情を見つめ直すことです。

一度、都合のいい女になってしまうと、
周りは単に”ヤレる女”としか見ません。

そうなった場合どうなるかは想像がつくでしょう。
    • good
    • 2

No3 さんの意見に賛成ですね。



思い切って、あなたとしたいと言えば良い事です。 彼がその思いを受け入れるかどうかは分かりませんが、私だったら、OKしちゃうかもです(爆笑)。

ですが、以下の事は厳守すること。

1. 彼が彼女優先なら身を引くこと
2. 間違ってもストーカーにならないこと
3. 上に関連して、体だけの関係と割り切り、彼と彼女との関係を壊さないこと
4. 避妊はすること。 間違って出来ちゃっても彼への責任を追及しないこと
5. 首尾よくセフレとして付き合えても、彼が関係を終わらせたいと言えば、その場で後腐れなく終わらせること

勿論、あなたの方が良い!となって正彼女になる可能性もありますよね。 頑張って下さい(皮肉ではないですよ)。
    • good
    • 1

やめたほうがいいですね。




体の関係を持てば女性はその相手をもっと好きになってしまう傾向があります。

逆に、簡単にその誘いに乗ってくるような男性なら、あなたのことをなんとも思ってないでしょう。

お互いに本当に大切な存在なら、そんな誘いもしないでしょうし乗るわけがありません。


割り切った関係、というのは女性にとっては後々辛い結果になりますよ。
    • good
    • 1

もしセフレから彼女に格上げできると思っているのなら止めた方が良いかと。



もし妊娠しても彼は何もしてくれないよ。
    • good
    • 0

別に何も言わず、食事か、カラオケに誘えば、カラオケに誘えばkissできるでしょう、あとは反応見て、ホテルに持ち帰るか、あなたの家に連れコメバ。

    • good
    • 0

あまりにひどい回答が約1名いますね。



NO1さんの意見に賛成です。

貴方が好きな人の彼女の気持ちになって考えれば

分かりませんか?

もし、好きな人にその事を告げてお互い一回きりじゃ我慢できなくなって、

何度か会っていることを好きな人の彼女にばれたらどうするつもりですか?

好きな人は彼女と仲が悪くなる

好きな人と貴方は、会わない約束をする

その後、気まずい雰囲気の職場が待ち受けています。


それでもいいなら構いませんが。
    • good
    • 0

おじさんです。



>彼と体の関係を持ちたいと思ってしまいます。

彼女がいる男に、こういう希望を持っているわけですね。
困った質問だね。

でも、貴女はしたいのですよね。

「彼女がいるのはわかっているけど、どうしても貴方と一回
してみたいの、してくれる?
絶対に貴方に迷惑をかけない、一回だけしてくれるだけいいから」
と、言えばいいのですよ。

セフレというのは、ずっと継続をするという意味合いがありますよね。
一回だけで、その後は、おねだりをしない約束をすれば、
100人いたら80人くらいの確率で、してきますよ。


ただね、貴女はこの彼に惚れているわけだから、一回するとね
更に好きになり、彼に付きまとったりするのではないかな。
そういう女性が多いからね。

一回すると、二回、三回となっていくものだよ。
最初は、たった一回でも、いいからと思っていてもね。

男のほうが、貴女との約束どおり、一回だけで終わらせて
しまうと、貴女の気持ちが、もう一回、もう一回となって
いくものだよ。

おじさん、若いときに、一回だけしてくれという女性に
タイプではないからと何度も断ったのに、もう付きまとわないから
一回だけしてと言うので、その約束に嘘はないなと確認をしてから
一回だけしました。

何のことはないですよ、それ以来、うるさいのなんの。
約束を守るなんて、とんでもない。
ずっと逃げ回ったことがあります。閉口をしました。

だから、貴女もその彼と本当にしたいのであれば、継続をするなんてことを
考えるのではなく、一回こっきりという約束を守れば
貴女の願いは叶うと思いますよ。8割の確率ぐらいでね。

>経験がほとんどない女からそんなこと言われたら引きますか?

経験がほとんどないということは、20代半ばまで
男と付き合ったことがないのですね。

そういう女性は二種類なんだけど。

真面目な女性、恥ずかしがり屋で、男と付き合うには躊躇をするタイプ。

男が貴女を女性としては、みない、みれないタイプの女性である。

前者であれば8割の確率ですよ。

後者であれば、かなり確率が下がるよ。

>そして、私のこの感情って何なのでしょうか?

自分でわからない感情を人に聞かないでよ。
考えられるひとつは、オナニーはしているけど、あまり男としたことがないので、
周囲は男としているし、自分も、そろそろ本格的にセックスをしてみたいなーー
と思ってきたのではないかな。

そのターゲットにしたのが、その彼なのではないですか。
年齢的に、欲求不満が根底にあるのだと思いますよ。

性交を祈ります。失礼、成功でしたね。

こういう回答になりました。感じたままを書きました。
あしからずに。
    • good
    • 2

私なら、嬉しいですね。



ただ、考え方に共感できない相手とセフレになっても後が面倒なだけなのでは??
やりたいだけなら、ふたりでお酒でも飲みに行き酔った勢いでやって(やられて)しまったということにでもしておいたほうが、事後に起こる心境の変化による関係の対応もしやすいと思いますよ。

私個人の感覚としては、セフレになりたいのとやりたいのとは違います。
相性や条件が一致しなければ、長い関係は続けられないと考えるからです。
スポーツとしてのセックスを望むなら別ですが、それでも実際は人格を一切無視しほんとに会ってするだけなんて機械的作業はまず不可能なので。

そのあたりのボーダーは、もう大人なのですから自分で判断してください。
どういう関係を望むか、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A