架空の映画のネタバレレビュー

cbr250rをレンタルしたいと思っていますが、工具なしでミラー調整で来ますか?cb400sf(教習車、レンタル)ではできました。ドラッグスター400では工具が必要でした。ちなみに身長は174cmです。

A 回答 (1件)

MC17,MC19のCBR250Rなら手だけで調整できます。


MC41の単気筒CBR250Rもいろんな画像で見る限り
根元は工具必要っぽいけど普通はあまり触りません。
ミラー自体は手だけで角度調整できるようです。
http://silverwing.xrea.jp/cbr250r_fi/016_nousya/ …

もし手だけで調整できない場合は、レンタル店で
ちょうどええ角度に調整してもらえばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!