プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jQueryの勉強をしたくて、本を探しています。
HTMLとCSSの知識はあるのですが、jQueryでいつもつまずき、、
基本的なところから勉強したいと思っています。

お勧めの本があれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

☆「Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門」


☆「jQuery逆引きマニュアル Webデザインの現場で役立つ基本と実践」
が個人的なおすすめです。

私も数か月前までHTML、CSSのコーディングしかやっていませんでしたが
上記2冊からjqueryの勉強を独学で始めたところ、入り込みやすく理解しやすかったです。
「jQuery逆引きマニュアル」はリファレンスとしても助かりますし、web制作において必ず使う機会があるようなサンプルが多数掲載されているので、とっても参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekome002さん

ご回答有難う御座います。
参考にさせていただきます。

上記2冊とも購入して、勉強したいと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2012/08/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!