アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔からの知り合いの女の子なんですが
最近会った訳でもなく
学校も違うので接点もないんですが
ちょっと不思議だなぁと思って投稿しました
こういうオカルト系詳しい人いませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは



 オカルトでも何でもないですよ。

脳の奥底に、自覚しないほどの記憶が残っていて、その部分が活性化しただけです。

私もむかーしの顔見知りで、目覚めている時には全く思い出せない人が夢に出てきて、名前を言っているシーンをきっかけに、その人の名前を正確に思いだした事があります。

 「知り合い」という事ですから、その人にまつわる記憶が 芋弦式に呼び起されているのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!