アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドをネットで買いたいと思っています。古いベッドをその時持って行ってほしいのですが、探した店では引き取り賃として1万円以上もかかるということでした。ベッドを買うにも予算を掛けられないので出来たらもっと安く引き取ってもらいたいのです。大型ごみで捨てるにも3階なので下まで持っていくのは無理です。良いお店を知っていましたら教えてください。

A 回答 (3件)

バラして粗大ゴミに出せばいいのでは

それがめんどくさいというならお金を出せばいいんじゃないでしょうか
地域もわからずいいお店ないですか、というのは無理です
まあ住んでる場所を簡単にネットでバラすのはどうかとは思ってますけど
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。そうです・・・地域を書かずごめんなさい。

自治体の粗大ゴミ回収に申し込んでみたらいかがでしょう?前日に便利屋さんに頼んで下まで運んでもらう。

1万円よりは安く済むと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりすみません。1万円よりは下ですね。考えてみます。ありがとうございました。

私の住んでいる町では、スプリングの入っているマットレスは専門業者に出すように指定されています。

ベットって処分するするときに意外と面倒なんですよね

自分でばらばらにするか、お金を払って専門業者にお願いをするのが普通だと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。