アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ぽよよ」とか「きゅんきゅん」のようにかわいい言葉ってほかにないですか?

かわいい響きというだけで構いません。

なにか思いつきでも回答お願いします^^

A 回答 (4件)

僕のクラスの女子の間では、「~ぽよ」と言ったように文末に「ぽよ」を入れるのが流行っています( ̄^ ̄)



他には、「ん」の部分を「そ」に変えるのも流行りです。例)アンパンマン→アソパソマソ  プリン→プリソ  イケメン→イケメソ  と言ったような感じです(^_^)

女子たちがそういう会話をしているのはなかなか面白く、男子たちも真似するほどです(笑)

あと、これは可愛いとかではないけれども、最近のhpのデカ薄パソコンのCM。(AKB48のでているCMです)そこで三人が始めにIntelの音楽でもある、「パン。パパパパン」という部分。その部分を真似している女子がいて、なかなか面白いなと思いました(^_^)/

CMから抜粋するのも面白いですね♪
    • good
    • 0

ほえ



うにゅ

ぬーん

にぱっ
    • good
    • 0

もっふもふ もこもこ ふにゃんふにゃん とぅるんとぅるん ぱふぱふ

    • good
    • 0

友達がよく きゃわたん って使ってます(#^.^#)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!