チョコミントアイス

外人が載せた動画サイトにコメントしたら、返事がかえってきたけど
全然わからん、、、訳せる方お願いします
ライオンが出ている動画でした
De dieren in deze dierentuin (Safripark Beekse Bergen) hebben redelijk wat ruimte om te lopen/rennen. Veel mensen denken dat de dieren uit het wild gehaald worden en opgesloten worden in de dierentuinen. Al deze dieren ...

英語ではなさそう

A 回答 (2件)

まさか英語であるはずはありません。

多分オランダ語だろうと見当をつけました。

オランダ語は全く分かりませんので、Google でおおよそを翻訳させてみました。

Safripark Beekse Bergen とあるところを見ると、サファリ・パーク、つまり動物を檻に入れていない場所のようですね。

「この動物園 (Safripark Beekse Bergen) には動物が自由に動き回れるだけのスペースがあります。多くの人たちは、動物園の動物といえば檻に入っているものと思っています」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
お礼にこちらの動画をhttp://www.youtube.com/watch?v=3b4mcDllsRA
これを見たいただければ訳とのつじつまがあいます^^
ただしユーチューブが見れる環境でなければ無理

間違いなくオランダ語です。

De dieren in deze dierentuin (Safripark Beekse Bergen)
この動物園(Safaripark Beekse Bergen)にいる動物たちには
hebben redelijk wat ruimte om te lopen/rennen.
歩いたり走ったりするためのまずまずの広さのスペースがある
de dieren uit het wild gehaald worden en opgesloten worden in de dierentuinen.
動物たちは野生の状態から連れて来られて動物園に閉じ込められる
Veel mensen denken dat
と多くの人は考えている
Al deze dieren ...
この動物たちはみんな・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです

よかったら下に出したアドレスをクリックしてみてください

あやしいサイトではありません