プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 よろしくお願いします。

 スカイプを使い始めたのですが、最初はちゃんとつながっていたのですが、だんだんオフラインになってつながらないことが多くなってきました。

 ついにはずっとオフラインのままで相手と会話することが全くできなくなってしまいました。

 この状態を改善させるにはどうしたらいいでしょうか。

 どなたか、お知恵をお貸しいただければと思います。

 動作環境はウィンドウズ7でエクスプローラーver9です、相手も同様の環境だと思います。

A 回答 (2件)

相手の方がログアウトしていtり、Skypeを終了しているとそうなりますが、もしそうなら相手が再度接続しない限り解決しませんよ。


その点はお分かりですか?
Skype以外の手段で確認して下さい。

この回答への補足

 スカイプについて文盲なわけではありません。

補足日時:2012/08/21 16:01
    • good
    • 2

相手がログインしてないから繋がらないんでしょ。

この回答への補足

 お互いにログインしているのは承知の上で質問しています。

補足日時:2012/08/21 15:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!