LASMIというものがありますが、具体的にはどのようなものですか?精神障害者とかかわっていくなかに出てきたものなのですが…今ひとつ理解できず分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「社会生活評価尺度」というものらしいです。

多分、尺度にはいくつか種類があって
そのうちのひとつではないかと。

ん? そんなことは、もう知ってる?
では、参考URLのところで、分類KEY1で「社会生活尺度」を選んで、引っかかった
論文を読んでみる、というのはどうでしょう?

参考URL:http://www.jpna.or.jp/library/CDsarch.asp
    • 0