dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のコーンポタージュ味は果たして売れるのでしょうか?ガリガリの1ファンとして世の中の声が聞きたくて夜も眠れません!これを見た方は必ず食べたいか食べたくないかコメントして下さい!お願いします!

A 回答 (10件)

食べてみたいけど、食べた人の意見を聞いてから決めようと思ってました。



もっぱら梨味しか食べませんがね。
    • good
    • 0

ガリガリ君好きなので食べてみたいですけれど・・・



普段2個98円で購入している身としては、126円は高いですね。


因みに、私は、梨味が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段2個98円で買われているのですか。僕はソーダ味が好きです!

お礼日時:2012/08/23 13:44

食べて見たいです。


でも味に期待はしていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も全くそれです!(笑)

お礼日時:2012/08/23 13:44

126円するんですか~。


つぶつぶコーンが気になります。
一口だけ食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに1口だけで十分かもしれませんね(笑)

お礼日時:2012/08/23 13:45

 こんばんは。


 食べたくないです。
 なんか、美味しそうに思えませんので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!他の果物味とかを試して欲しいですね。

お礼日時:2012/08/23 13:46

ガリガリ君はあまり食べないけど、コーンポタージュは好きで、うまい棒では1番好きだったりするから試しに1回は食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい棒のコーンポタージュ味は止まらないですね。(笑)

お礼日時:2012/08/23 13:47

食べたくないです。



まあ、冷静スープのような味になってるのかも知れませんが、普通のモノで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!普通味が一番ですね!

お礼日時:2012/08/23 13:48

>これを見た方は必ず(略)コメントして下さい!



 無理です。 人によってはネットに繋いだTVから閲覧している場合があります。(その場合は回答不可)
 実物を買って食べた方が精神衛生上いいのではないかと。

>ガリガリの1ファン

 なら現物は(発売日以降に)入手できますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこそんなツッコまないで下さいよ!(笑)買います!

お礼日時:2012/08/23 13:49

わたしも気になってます!


絶対に買うつもりですが、あまり美味しくはないんじゃないかなぁ…
そもそも冷製コーンスープも好きではないのでわたしには美味しく頂ける要素がない(笑)
でも楽しみです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!気になりますよね。僕もあんまり味に期待はしてません!

お礼日時:2012/08/23 13:51

ガリガリ君のお味はハズレはないので大丈夫そう☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに今まであんまりハズレはなかったですね。今回も少し期待できるかも!

お礼日時:2012/08/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!