dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四国、中国、淡路島あたりで離れ露天風呂付旅館はありますか?
できればあまり大きな旅館ではなく隠れや的なところがいいです。

予算はいくらでも大丈夫です。
彼女と行くので少し高くても張り切ります!

宜しくお願いします。

香川なのでそこからあまり遠くない方がいいかな?と思っていますが
四国、中国、淡路島あたりでなくてもいいところがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

普通「~あたり」というと、半径1キロメートルくらいのことを言いますが、中国地方および四国+淡路島となるとかなりの広範囲ですね。


高松から下関までだと400km超ありますよ。

ちなみに楽天トラベルで「露天風呂付き客室」のキーワードで検索すると、山のように出てきます。
    • good
    • 0

たくさんあるから、るるぶとか見て探して

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!