アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手の大きさ比べとか、手冷たいとか言わずにです。

私には好きな人がいます。
それはアルバイトの塾の先生です…
一度ご飯を一緒に食べたことがあり、塾の外で会うのはこれで4回目です。

昨日、好きな人の家に行きました。
家で2人でだらだらしていて、私が帰る時間の15分くら い前に相手が私の指を触ってきたので、私も少し触りかえしました。そしたら少しずつ触れる範囲が広がってきて、手を繋ぐとまではいきませんでしたが、手の半分は相手の手と触れていました(指全体が触れていてお互いちょこちょこ動かしていました)。

帰るまでずっとこんな感じでした。

お菓子を食べるときは必ず向こうからあーんってしてきました。


私は好きな人以外、というか付き合っている人以外には自分からは理由がなければ手に触れることはできません(>_<)

でも男の人って違うんですか?

誰でも触れてしまうものなのですか?

だとしたらなぜ触るのですか?

A 回答 (4件)

おじさんです。



>誰でも触れてしまうものなのですか?

これは違うよ。

>私が帰る時間の15分くら い前に相手が私の指を触ってきたので・・・

こういうシチエーションだからでしょ。
別れる時間がせまってきたので、名残りおしくてというのが、ひとつ。
手を触れることで、相手の反応をみる場合ね。

拒絶をしなければ、一気にやってしまおうと、そういう魂胆がある場合が
あります。
それを貴女も握り返したのですから、今回は何もないとしても
次回は、もっといろいろとしてくることでしょう。

塾の先生とありますので、貴女が中学生なのか、高校生なのか
全くわかりません。

中学生や高校生であれば、塾の先生も自制をするでしょうが
これが自制などできなくなることもあります。

貴女の質問文を読めば、時間の問題で、そういう関係になっていきそうですね。

>お菓子を食べるときは必ず向こうからあーんってしてきました。

塾の先生が何歳かはしらないけど、貴女とする気でいるよ。
あーんだって。すけべぽいね、その先生。そうすることで貴女の反応を
みているんだよ。

貴女がその気であっても、中学生だとしたら、この先生の見識を
疑うよ。

アルバイトだから、大学生かもしれないね。

いくら好きでも、まだその先生の家に行くのは、はやいのではないのかな。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私は高校生です。4歳差です。
好きすぎて、後先考えずに先生の家に行ってしまいました。
もっと考えるべきでしたね(>_<)

お礼日時:2012/08/25 20:08

> だとしたらなぜ触るのですか?



欲情しているから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに一年くらい彼女いないと言っていました(笑)

お礼日時:2012/08/25 16:02

 本気で聞いているのですね?貴女が彼の指を触り



かえしたのはその先エスカレートすることを予感した

上ではなかったのですか?そして貴女は彼が好きで

彼と結ばれたいと思っているのですね。

 で、大多数の男は室内に女性と二人きりだと頭は

妄想全開で、しかも相手が自分に対してまんざらでも

ないとわかると行動開始、指に触れることから始めます。

時間さえ許せば、つまり貴女が逃げなければ最後まで

いくと思いますよ。

 ところで貴女の関心事ですが、貴女にではなく他の

女性でも同じ事をするのかですが、男ですので頭の

中では近くの女性を襲う事ばかり想像しています。

けれど、紳士的な男ならまず、好きでもない女性を部屋に

あげないでしょう。でも、安心できません。男は普通、

常に10人くらい好意をもつ女性が頭の中にいます。

貴女が勝つためには、・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エスカレートすること、全く考えてなかったです(>_<)
やはり男性の考えることはそうなのですね。
10人も好意をもつ女性がいるのですね、びっくりです。
勝つためにはどうしたらよいのですか?笑

お礼日時:2012/08/25 16:01

男の人って違うんですか?  の回答



う~ん、男っていうのは女の子と二人っきりになってしまうとそういうことをしてしまうこともありますよ!

誰でも触れてしまうものなのですか?   の回答

女の子によりますね! 可愛い子と二人っきりだったら触れてしまうかもしれませんねw

だとしたらなぜ触るのですか?    の回答

それは二人っきりになると興奮してしまうからじゃないですか?
でも、あなたのこの質問を読むと絶対にあなたの好きな人は
あなたに好意を抱いていますよ!
あとちょっとだと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
2人きりだと、そうですよね(>_<)
私は可愛くも不細工でもなく普通だと思っています(笑)

塾を辞めてからアタックしようと思います!

お礼日時:2012/08/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています