プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、漫画家兼イラストレーターになるため日々奮闘しているのですが、どなたか「この人はスゴイぞ!!」という漫画家でありイラストレーターの人は御存じでしょうか?

もしいたら参考にしたいです!!!!
よろしくお願いします(>_<")

A 回答 (6件)

山田章博さん


http://www.kyotomm.jp/event/exh/yamada_akihiro_2 …

絵が綺麗で思わず画集を買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません
ちょっとトラブルがあり回答遅れました

名前はきいたことがあったので
ついこの間画集を買ってみました!!

するとそこには…

山田章博先生のワールドが拡がっていました…!!Σ(゜Д゜)

画力がものすごく高い方でビックリしました!!
先生の絵へのこだわりがうかがえて
いい影響になりました〃^ω^〃)

御回答ありがとうございます
画集は永久保存デス!

お礼日時:2012/12/21 10:29

こんにちは


私はやはり美樹本晴彦先生です
特に昔のGペンを使った絵は美樹本晴彦先生にしか書けない気がします。

マクロスで有名ですね。
http://www.mikimotoharuhiko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!!ちょっとトラブルがあって返信おくれました

あ!!ワタシもその人知ってます!!
この前美樹本先生が描いたおにゃのこを
みたのですがなんだか儚げで繊細な感じがよくでていて
女の子を描くのがうまい人だなぁとおもいました。

御回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/21 09:49

 こんにちは。



 ヤスダスズヒトさんなんかはかなりの有名どころだと思います。なのでもうご存知かもしれませんが…。

 月刊シリウスで連載中の「夜桜四重奏」を執筆している方です。この作品はアニメ化もしたのでご存知かもしれません。
 イラストレーターとしてもかなりの活躍をしている方です。
 メジャーなものを挙げるならば、
  ・神様家族(挿絵)
  ・デュラララ!!(挿絵)
  ・世界の中心、針山さん(挿絵)
  ・女神異聞録デビルサバイバー(キャラクターデザイン)
  ・デビルサバイバー2(キャラクターデザイン)
  ・デジモンワールド リ:デジタイズ(キャラクターデザイン)
 といったところでしょうか。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとトラブルがあり返信が遅れました
申し訳ありません

はい!!もちろん知ってます!!
ワタシの好きな作家さんの一人です!

まさかデジモンのキャラデザまで…

御回答ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2012/12/21 09:57

皇なつきさんですかね。



http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nasuga/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと事件が起きて回答遅れました
申し訳ないです

おぉ…!!これはまた…
この方の描く絵、すごく好きです!!( ☆∀☆)
ワタシは中学生ですがリアル、または
リアル寄りの絵が、描くのも見るのも好きです
ヘンだと友達は言うのですが…
こ、個人の意見デスヨネ!

御回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/21 10:09

マンガ家の折原みとさんは


マンガの仕事の他に小説、絵本、エッセイなどを手掛けていますし、
本のイラストなどの仕事も多いですよ。
ティーンや児童向けの本のイラストなど。
とても可愛らしい絵柄で、人気のある作家さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません
トラブルがあり回答が遅れました

この前ググってみました。
とてもカワイイ絵柄デスネ!!
さっそく参考にしました

御回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/21 10:13

ハートカクテルの わたせせいぞう さん。

漫画も表紙などきれいに描かれる方もいますので、時々シルクスクリーンで作品を出されている場合もありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとトラブルがあって返信が遅れました
申し訳ありません

わたせせいぞう先生は知りませんでした。
これからその方について調べたいと
思います!!どんな絵を描くのかな~~♪

御回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!