ショボ短歌会

先日、ぷららを解約してjcomへと乗り換えました。そして、jcomから渡されたモデムを使用してインターネットに接続しているのですが、ぷららと契約していたときに使用していたケーブルをそのまま新しいモデムに差し込んでいます。
jcomとは定額パックで契約していると思いますが、万が一そうでなかった場合、インターネットの使い過ぎで何十万円もの請求が来ないか心配です。
この状態でインターネットの定額プランにはなっているのでしょうか、教えていただきたいです。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

J:COMの固定通信サービスで従量制のものは、


電話サービスの通話料のみです。

ネットは、最大通信速度の上限により1/12/(24)/40/160のいずれかになりますが
すべて定額制ですので
利用しなくても、24時間繋ぎっぱなしでも同額の請求になります。

J:COMでは、各種特約割引があります。
インターネット関連では、
お得プランシリーズやマイスタイルシリーズ、ネットパックシリーズがあります。

いずれもインターネット通信費は、変動しません定額請求です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これで安心してインターネットができます。

お礼日時:2012/08/31 08:44

> jcomとは定額パックで契約していると思いますが、万が一そうでなかった場合、インターネットの使い過ぎで何十万円もの請求が来ないか心配です。



「思いますが・・・・」が心配なら、「定額パック」の名前を,J-COMに聞いて確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね、確認してみようかと思います。

お礼日時:2012/08/31 08:47

 いや、jcomのインターネットプランって、そもそも従量制自体がありませんから課金のしようがないです(^_^;


 定額プランのみですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
定額プランしかないのですか、安心しました。

お礼日時:2012/08/31 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!