アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナの予測ではとても妊娠しやすい時期に
仲良しをしました。(その日に二回ほど)

まだ5日間しかたってないんですが
普段は少食のわたしが食欲増進して
眠気がひどいんですけど
こんな早く症状ってでますか?
それともこれは生理前の症状ですかね…
生理は予定では9月6日付近の予定です。
でも生理前だったらいつも食欲がなく、
2きろは痩せるんですけど
今回わ異常な食欲なんです…

妊娠希望なんですが、考えすぎですかねやっぱり…

みなさんは仲良ししてから、
あれ?まさか妊娠?みたいな症状は何日くらいででましたか?

A 回答 (4件)

普通生理前は体重も減らないし、


食欲は増すし、女性のほとんどは
ドカ食いしてますよ。

あなたの体質が以上です。

妊娠希望ならじっと待つことです。

10月にも生理が来なかったら産科へ行ってくださいね~。
    • good
    • 1

>食欲増進して


>眠気がひどい

ごく普通の生理前の症状です。
気長に予定日が来るのを待ちましょう。
    • good
    • 2

期待しすぎると 想像妊娠に片足をつっこんでしまい、初期症状に似た体調の変化を感じることになっちゃいます。


リラックスして 予定日まで待ちましょう!
    • good
    • 1

着床するには性行為から1週間は必要なので5日で妊娠症状が出る事はないですよー。



精子と卵子が出会って受精する卵管の先にある膨大部から子宮に着床するまで受精卵は1週間かけてゆっくり分割しながら移動するんです。着床してからでなければhcgホルモンは出ないでしょうし、着床するまでは妊娠ではないので症状もありません。

一般的には早くて性行為から3週間後ぐらいから妊娠症状って出始めます。稀に着床時期頃から感じる人もいるようですけども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!