アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<男性向けの質問>

(1)性別(わざわざプロフィールを見なくても済むように)
(2)結婚したい or したくない
(3) (2)の理由
(4)(もし結婚する場合)将来結婚する予定の女性に望むこと → ここは本音(給料や性格など)を書いてください。なるべく生々しいことを書いてください。それ以外は書かないでください。

<女性向けの質問>

(1)性別(わざわざプロフィールを見なくても済むように)
(2)結婚したい or したくない
(3) (2)の理由
(4)(もし結婚する場合)将来結婚する予定の男性に望むこと → ここは本音(給料や性格など)を書いてください。なるべく生々しいことを書いてください。それ以外は書かないでください。

A 回答 (3件)

(1)男です。

(2)結婚したくないです。
(3)したくないというよりは、したいと思えないというのが正直なとこ。
(4)癒される笑顔と多少の聡明さ、食に対する感性が近いこと。

今の彼女は非婚主義だそうですんで、付き合ってても問題は少ないですね。
なんでも調味料をかけるとこだけは勘弁してもらいたいところです。
    • 0

(1)男です。

(2)結婚したいです。
(3)好きな女性とはずっと一緒にいたいと思うし、子供も作って温かい家庭を築きたいからです。
(4)顔が可愛くて色白で、黒髪ロング。アイドルや二次元などの趣味を許してくれる人。僕は結婚するまで性行為をする気はないので、それについても理解を示してくれる人。趣味が合わなくても、話していて楽しいと思える人。
    • 0

(1)女

(2)結婚したい
(3)前は結婚願望が全くなかったけど適齢期に近付き周りがどんどん幸せになっていって、やっぱ私も幸せになりたいと思ってしまった。
(4)誠実で素直な人で明るくて、ムッツリスケベじゃない人がいいです。
    • 0