dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広告で見掛ける、ブルッ○スコーヒーは美味しいですか?かなり安価と思いますが。どうなのでしょう。

A 回答 (6件)

値段の割には、美味しいですよ。

銘柄も沢山ありますが、高い物より安い物の方が、私の好みには合ってました。
なので、愛用しています。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ好みがありますよね。何種類か入ったパックを購入してみようかと思います。どうもありがとうございました。

ドリップのモカを愛飲しています。

インスタントよりおいしくて、手軽に入れることができますので便利です。
田舎に住んでいるのでへたにコーヒー屋のいつ焙煎したかわからない豆を買うよりずっとおいしいです。
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれ好みがありますよね。何種類か入ったパックを購入してみようかと思います。どうもありがとうございました。

たぶん10年くらいお世話になってます。

今ほど宣伝されておらず、母が通販好きのお友達にすすめらたのがきっかけでした。
ロイヤルブレンドとアイスコーヒーを主に愛飲です。
ロイヤルブレンドの酸味と苦みのバランスがとても自分の好みにピッタリでした。
ちなみに私は酸味の強いこってりしたコーヒーが苦手です(^_^;)
ドリップ式はあんまり飲まないですね。
入れ方下手なのでお湯入れすぎて粉が溢れてしまいます…。
しかも、あれだけいっぱいあるのに1つで一杯というのがもったいない気がしてならないです(笑)

安いから質が低いなんてことはないですよ♪
たまにスティックシュガーがおまけで入ったりしてるのも嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

時々使用中。

ケースバイケースで使い分け。
短時間でぱっと飲みたいときは、ドリップオンタイプを
時間に余裕が有るときは、豆屋さんから購入した豆を手動ミルでゴリゴリ+ハンドドリップで。

味は、不味くはないですよ。
基準をどの辺に置くかですが、下手なコーヒメーカーを使うより美味しいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに不味くはないと思います。

ただ、フィルターの紙の匂いなのか、ちょっと匂いがあるのが気になるかも。

一番安いのは、ちょっと物足りないかな?
豆を15g使ったコーヒーマニアと、有機栽培コーヒーが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

もう2年ほど愛飲しています.(勿論ネットで購入)

何種類か試した結果,「炭焼コーヒー」(300円/100gr)に落ち着きました.苦みとコクは文句なしで,やや香りが物足りないといったところでしょうか.

1000円以上の購入で送料が無料というのもありがたいです.
    • 0
この回答へのお礼