アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は点字の通信講座を行って居ましたが、終わってしまい、やることがなくなってしまいました。
点字のボランティア探したんですけど、市内だとないので、諦めました。
次、やることがなくなって困ってます。
勉強 したいのですが、通信講座だと誰かにみて貰えるのでモチベーションが上がるので、通信講座がいいと考えてます。次は英検3級がいいかなと思ってます。
でも通信講座は親が反対してます。お金がかかるのと3級なら独学でもできるから勿体無いと言いました。相談したんですけど、了解して貰えません。
皆さんならどうしますか?どうしたらいいかなどのアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず残り95%の回答にお礼して、次はアルバイト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!