dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年、宅建を受けましたが、後3点足りないで不合格になりました。
今年は受かりたいと思っています。

現在、自宅で勉強してますが、やっぱ直前対策講座には参加したいと思っています。日建学院で直前講座があります。

日建学院は、宅建合格率がかなり高いと聞いています。
もし、日建学院について分かる方がいましたら教えて下さい。

宜しくお願いします・

A 回答 (1件)

一昨年はらくらくシリーズのみで二点足りなくて泣き、昨年はLECに通いました。

模擬も五回受けました。日建模試も一度受けました。模試では、LECも日建も順位、合格可能性の他問題毎の正解率もわかり、強み弱みも分かるので、必ず受けた方が良いです。模試の段階では学校の特徴はないので、模試以外なら、今からでも短期講座や単発講座のあるところが良いのでは。LECはとても良かったです。模試の連続もかなりハードでしたけど通ったおかげで自信がつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
宅建頑張ります。

お礼日時:2008/07/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!