dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、自称・教育者の浮遊霊に憑依されて困ってます。
これをストーカーと言うのでしょうか?
浮遊霊と言うのでしょうか?

兎に角、しつこいわ。
他の質問でも出没して絡んでくるし。。。。。
何なんでしょうね?

どうしたらこの呪縛から逃れることができますか?

一例)
http://questionbox.jp.msn.com/qa7673487.html

A 回答 (4件)

> 最近、自称・教育者の浮遊霊に憑依されて困ってます。

浮遊霊ってbで始まる回答者ですか?

この方は偉そうなことを書いていますが、偉そうにしているだけで、あんまり正確な知識なり、知見なりを持ち合わせていませんし、そもそも質問に対する回答にもならないことを答えている場合がほとんどです。

> どうしたらこの呪縛から逃れることができますか?

私も色々と絡まれているようですが、基本的には「ウソを言ったときだけチクリと指摘、その他は無視」が良かろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>この方は偉そうなことを書いていますが、偉そうにしているだけで、あんまり正確な知識なり、知見なりを持ち合わせていませんし、そもそも質問に対する回答にもならないことを答えている場合がほとんどです。

同意です。正確な知識なり、知見を持っていないのに、知ったかぶって回答するのですよね。しかも、偉そうに。他の回答者をバカにしたような回答ばかり。
それで自己満足に陥っているのでしょうかね?
専門学者でもないのに自称「国際法識者」だなんてよくもまあ言えたもので、恥ずかしくないのかしら?

>私も色々と絡まれているようですが、基本的には「ウソを言ったときだけチクリと指摘、その他は無視」が良かろうと思います。

ありがとうございます。実践します

ニャンター!!そんなのペルソナを召還してやっつけてしまえ~!

• 0

House!

• 0

Stalker が寄り付く原因を「貴女が魅力的過ぎるからです」と言う人はいないでしょうが(笑)、浮遊霊は「目を合わせた (反応した) 貴方が悪い(汗)」ということになるのではないでしょうか。

ゴルゴ父さん…私にはそう読める(汗)…ったら紹介 Link でもその先の Link でも思いっきり対峙していらっしゃるではないですか(笑)。

先の先の Link では御質問者さんが「でも私にはちょっと難しすぎました。」と御手挙げになっていますが、それもその筈、文体が木山春生女史 (?) への当て擦りでしょう?

モッケや夏目友人帳などを挙げるまでもなく「浮遊霊は見えても目を合わせて反応してはいけません」って Animation では常識ですよ(汗)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>浮遊霊は「目を合わせた (反応した) 貴方が悪い(汗)」ということになるのではないでしょうか。

そうかぁ。目を合わせちゃったから、マズかったのですね

>紹介 Link でもその先の Link でも思いっきり対峙していらっしゃるではないですか

出鱈目を言う人がいると、ついつい矯正してしまうのが私の悪い癖。爾後、気をつけます

>モッケや夏目友人帳などを挙げるまでもなく「浮遊霊は見えても目を合わせて反応してはいけません」って Animation では常識ですよ

モッケや夏目友人帳に習って今後目を合わせません