アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べてみたのですが
中々直らず 苦戦しております
 WIN7 64Bit
ですが XPでの直し方は書かれているけど
やってみても直らず OS違いで 直らないのかなとか思ってます
NET.BroadcastEventWindow 修了が出来ない

「このエラーの直し方がよくわからない」の質問画像

A 回答 (2件)

タスクバー上で右クリック、タスクマネージャーを開き、プログラムを選択、タスクの終了。


原因を調べてみる。(キャッシュメモリーのオーバーフローの可能性が多い)

対策 編集元のフォルダに巨大なファイルが混在してませんか?
   画像、動画編集用のフォルダを新規作成、例えばC:\_work など
   フォルダのプロパティーのカスタマイズを一般項目にする。
   編集するファイルをそのフォルダーにコピーする。
   これらのファイルを編集する。
   (不要なファイルキャッシュをWindowsに作成させないようにするため)

   メモリを増設する。(環境がわからないので書いてみました。)

ソフトウエアの問題であれば 1> の方の仰る通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフト問題かな なるほどキャッシュ問題の可能性 
思い当たるのが一つあるから消してみて様子を見てみます
最初のうちはあまり出ないので PC起動1時間以上していると出る

お礼日時:2012/09/01 16:00

エラーの画面しかないのでリカバリー/クリーンインストールしてくださいとしか言いようはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャットダウン時に必ず出るので なんだかよくわからず

お礼日時:2012/09/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!