dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツアーでJALの航空券は確保できましたが、当日にクラスJを購入したいと考えてます。
 そこで、クラスJの当日券は、搭乗時間のどの位前から買えるのか教えて下さい。
 午後3時00分位の便でも、朝一の時間から可能でしょうか?

A 回答 (2件)

朝一からの指定変更は可能です。

基本的に空港のカウンター自体は朝5時30分から係員が居ます(旅行会社から事前に二次元バーコードを貰っていれば、カウンターで変更の申し込みが出来ます)。
旅行会社から航空券引換証を当日受け取る場合は朝7時以降が基本となります(6時30分発の路線を予約していれば6時からになります)。
この場合でアップグレードが満席の場合、スタンバイカードをカウンターで受け取り、一先ずエコノミーの搭乗手続きをして保安検査場を通過しておくか空港の有料ラウンジで休憩します。
    • 0

搭乗日の始発便の受付が始まれば搭乗便の時間に関係なく買えますが

ただ、搭乗便が飛ぶ空港でないと買えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

的を得た回答、参考になります。
購入できる時間が知りたかったのですが、搭乗する空港も気にしないといけないんですね。
ありがとうございました。