プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米原駅には、ひかり・こだま・のぞみのどれが止まるかを調べたいのですが、
どうやって調べればいいでしょうか?
ネットでの検索方法ご教えてください。

A 回答 (4件)

JR東海のHPで確認できます。


http://railway.jr-central.co.jp/time-schedule/se …
このようなところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいた通り、JR東海のサイトで検索したら
http://railway.jr-central.co.jp/cgi-bin/timetabl …
がヒットして、ひかりとこだまが停まる事がわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 22:03

http://railway.jr-central.co.jp/cgi-bin/timetabl …
JR東海 東海道新幹線上り米原駅時刻表 

ひかりとこだましか止まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 22:03

JRのおでかけネット「

http://www.jr-odekake.net/」 で乗りたい時刻を、例えば「東京~新大阪」で検索し、表示された時刻の「列車時刻表」をみれば、停車駅が表示されます。多分「こだま」以外は停車しない思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 22:05

そういうものは時刻表を見ればよろしいのです。


ネットにも時刻表はあります。
http://ekikara.jp/newdata/line/2301011/down1_1.htm

以上の時刻表を見ていただければ分かりますが、
当該区間のこだまの全列車とひかりの一部列車が停車です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひかりは停まる時と停まらない時があるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!