アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオ録画をビデオで行いながら,モニターで出力したいのですが,可能なのでしょうか?持っているビデオとモニターは,ビデオがpanasonicHDC-TM25で,モニターがBENQ seseye 3 G2222HDL,もしくはiiyamaのProLiteX2377HDSです。
説明書には「HDMIミニケーブル,AVマルチケーブルで本気とテレビを接続すると,ビデオ撮影中または,PRE-RECの設定時にはテレビの画面が表示されません」,と書いてあるのですが,録画とモニター表示を同時にすることはどうしても難しいのでしょうか?
接続のために変換機が必要な場合には購入しようと思っています。
どうぞご教授いただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

HDC-TM25を含め、最近の機種でリアルタイムモニタ出力ができる機種は非常に少ないです。


変換以前に、出力自体ができないのだから手の尽くしようがありません。
昔の機種は当たり前にできたんですけどね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐにご回答くださりありがとうございました!あきらめました!ありがとうございました!
一番にご回答くださったのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2015/06/26 14:05

録画しながらの表示機能がないのだから、HDC-TM25での録画をあきらめてビデオカメラとしてリアルタイム表示のみに使用し、AVマル

チケーブルでレコーダー外部入力につないでレコーダー録画すれば、録画しながらモニターで表示可能でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。録画はあきらめましたが参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 14:03

出来ませんそういう仕様ですからあきらめてください


HDMIになってら出来ない機種ばっかりになりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません。すっぱりあきらめました!ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/26 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!