プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、事情があり全自動洗濯機の場所を移動せざるを得なくなりました
移動したところには水道の蛇口がなく、その代り使わなくなった食洗機用の分岐水栓があり、それを使おうと考えています
ところが、そのまま使うと当然お湯が出ます。お湯で洗ってもよいのですがガス代のことを考えるともったいないと思います。
そこで。質問なのですが、ガス給湯器のリモコンのスイッチを切れば、当然水しか出ないわけですが
このような使い方は問題ないのでしょうか。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

何の支障もない。

    • good
    • 0

種火が消えるだけなので問題はないと思いますが、冬場は温水で粉の洗剤が溶けやすく洗剤も安く上がりますので冬場は温度を30度程度の温水いで使うと良いと思いますが、の質問の答えは問題ないと思います、気になるようでしたらお使いのガス会社に問い合わせてみるとよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2012/09/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!