dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのものずばりです。
JavaScript で、マウスで、始点、終点を決めて、ラインを引く技を教えてください。

A 回答 (2件)

JavaScriptには描画などのグラフィック系の関数はありません。


CSSスタイルシートで絶対座標、相対座標を使って、1ドットだけのgif等の画像を置いて行くしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ですが、JavaScriptはあきらめます。

お礼日時:2004/02/03 21:45

JavaScriptでは無理。


クライアントサイドアプリでやるしかないでしょう。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anpanman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考URL、よくわかりました。
JavaScript ではあきらめるより他ないようですね。

お礼日時:2004/02/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!