アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをオークションで購入しました パソコンはWindows xpです サービスパック2が入っていたのでサービスパック3に アップグレードしようとしたのですが 下のようなエラーが出ました パソコン初心者なのでできるだけわかりやすく教えてもらいたいです パソコンはDELLです VOSTRO 200 家に届いたときにはxpが既に入っていました スタートボタンからのWindowsアップグレード Windowsのサイトからのダウンロードも試みましたがダメでした

El programa de instalacion no puede actualizar los archivos windows XP porque el idioma instalado en su equipo es diferente del idioma de la actualizacion

A 回答 (2件)

スペイン語版のWindowsXPがインストールされていて、使用言語が日本語になっている様ですね。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

上記のサイトより「スペイン語」を選択してダウンロードしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました!
ほんとうに助かりました
ありがとうございました

そのメッセージはスペイン語です、日本語や英語のWindowsでは表示されないはずの言語です。

infoseekの直訳だと
「あなたのチームの中にインストールされる言葉遣いがアップグレードの言語と異なるので、セットアップ・プログラムはファイル・ウインドウXPをアップグレードすることができません」

ですから、インストールされているのがスペイン語版のXPなのか、ダウンロードしたのがスペイン語用のSP3だという可能性がまずあります。

もしかしたら、国選択が日本ではなく、スペインになっているかも知れません。
コントロールパネルの「地域と言語のオプション」も確認してください、

この回答への補足

ありがとうございます 今 確認しましたが 日本になっていました

• 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました!
ほんとうに助かりました
ありがとうございました