電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの情報は本当なんですか?もし本当だとしたら大多数のところで一週間で100万円以上稼げますけど?カラクリも多いと聞きます。実際信頼できる予想会社はありますか?また、その会社の回収率はどれぐらいですか?今週の報知新聞に優駿競馬の予想情報が通常15万円が1000円にて聞ける特別期間ですけど信頼しても良いのでしょうか?その新聞には一週間で100万増やせるとか当社は全戦全勝を目指していますとか書いてました。あと、競馬予想会社って大概広告に中山何日何R何賞的中・・・とか書いてますよね?あれは本当なんですか?私は聞いたことないんでわからないですけどあれが本当なら競馬だけで何億も稼げるのでしょうか。そんなに甘くないですよね、見ず知らずの他人に広告費まで出して儲け話を教える会社なんてあるわけないし。私が思ってるのは、そういう的中しましたっていう広告は、会員によってそのレースの予想結果を千差万別で教えてるから当たるんじゃないか?ということです。例えばレース開始前の3時間ぐらいは10分おきに馬の状態を見て予想がころころ変わり、電話で予想を聞いたタイミングによって会員に教える情報が違うとか、そういうからくりがあるのかな?と勝手に予想してましたがどうなんでしょうか?あと、競馬予想本とはもどうなんですか?広告には軸馬連帯率90パーセント、的中率70パーセントとかありますけど、あれも買ったことがないんですけど、予想を割り出す数式に、「状態がいい馬」とかそういうかんじのとり方によっては何でもいいような要素があるのかな?と思ってるんですけど実際どうなんでしょうか?すべて私の思い込みなのかどうか・・・誰か教えてください

A 回答 (4件)

>あの情報は本当なんですか?

後付け(レースが確定したあとに)で書いた結果です。

>実際信頼できる予想会社はありますか?
 ありません。

>また、その会社の回収率はどれぐらいですか?
 自分が書いた最初のコメントと一緒です。

>今週の報知新聞に優駿競馬の予想情報が通常15万円が1000円にて聞ける特別期間ですけど信頼しても良いのでしょうか?
 信頼する人はおばかさんです。パチンコ、パチスロの攻略会社と一緒です。

>その新聞には一週間で100万増やせるとか当社は全戦全勝を目指していますとか書いてました。
 全通りの馬券を買えば全線全勝は簡単です。

>あと、競馬予想会社って大概広告に中山何日何R何賞的中・・・とか書いてますよね?あれは本当なんですか?
 繰り返し書きますが、レースが確定したあとに自分たちはこの馬券を買ったんだと後付けで書いています。

>私は聞いたことないんでわからないですけどあれが本当なら競馬だけで何億も稼げるのでしょうか。そんなに甘くないですよね、見ず知らずの他人に広告費まで出して儲け話を教える会社なんてあるわけないし。
 そんなことをして何億も稼いでいたら全員が大金持ちになっています。

>私が思ってるのは、そういう的中しましたっていう広告は、会員によってそのレースの予想結果を千差万別で教えてるから当たるんじゃないか?ということです。
 100通りの馬券があって、2点予想×50人に情報を流せば必ず当たる・・という感じですね。

>例えばレース開始前の3時間ぐらいは10分おきに馬の状態を見て予想がころころ変わり、電話で予想を聞いたタイミングによって会員に教える情報が違うとか、そういうからくりがあるのかな?と勝手に予想してましたがどうなんでしょうか?
 こればかりは内部の人間しかわかりませんが、どうせ大嘘の予想会社なんだからサイコロを振って適当に予想しているかもしれませんね。

>あと、競馬予想本とはもどうなんですか?広告には軸馬連帯率90パーセント、的中率70パーセントとかありますけど、あれも買ったことがないんですけど、予想を割り出す数式に、「状態がいい馬」とかそういうかんじのとり方によっては何でもいいような要素があるのかな?と思ってるんですけど実際どうなんでしょうか?
 予想会社のうまい言い逃れ方ですね。100パーセントと言っていないのではずれても適当な言い訳でごまかされるのがオチです。

>すべて私の思い込みなのかどうか・・・誰か教えてください
 思い込みですね。この手の広告は適当に読み流すのが一番です。

長々と箇条書きになってしまいすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんなにうまい話はないみたいですね。注意します

仮に当たったとしてもそれは偶然と言っても良いでしょう。

よく考えればわかると思うのですが、競馬予想会社に関わらず、競馬評論家や競馬記者などどんなに一生懸命研究しても確実に当てることが不可能なのが競馬です。
競馬に携わっている関係者でさえ勝負は分かりません。競馬関係者が馬券を購入できないのは勝負が分かるからではなく、いかさまを防止するためです。
そして仮に確実に当てる人が現れたら他の同業者は商売になりません。
何よりも、確実に当てることができるなら人に情報を売るより自分で馬券を買った方がはるかに儲かります。
こんなところでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

3名様ありがとうでした。そうですよね、そんなウマイ話はないと思います。闇馬券とか常勝の方程式とかはもうカルトか聞きますがどうなんでしょうね?

確かに当たる場合もあるかと思いますが、基本的には予想点数が多いです。

その買い目でしかも1点あたり何万と買わなければ100万なんて儲かりません。まぁ、当たればの話ですが。
ギャンブル全体に言えることですが、自分で予想をするから面白いし、外れても納得できるものだと私は考えます。
    • 0

なんだか凄い質問文ですね。

予想会社などは、計画倒産するところも多いですし、当たりませんよ。

普通に、一歩引いて冷静に考えれば分かると思います。
ただ、割と少ない資金で開設できますので、ちょっとしたお金が欲しければやってみるのもいいかもしれません。
以外と、利用者がいるもんです。(最近はかなり下降気味だそうですが)
    • 0