アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールの国へ行くルートが知りたいです。それぞれの国へ行く最短ルートを3通り教えてください。

A 回答 (2件)

日本から船や鉄道で行くには時間が掛かります、時間がかかると言うことは食事宿泊費が飛行機で行くよりかかります。

よく考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

>日本から船か鉄道でマレーシア、フィリピン、



船ならともかく、日本から陸続きでないマレーシアとフィリピンに鉄道で行くことは不可能ですよ。

質問では最短ルートをお聞きだが、距離かね? それとも所要時間のことかな? 質問はよく考えて書きましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!