電子書籍の厳選無料作品が豊富!

柿ピーみたいに、かっぱえびせんの袋にピーナツも入っていたら・・・

柿ピーみたいに、カールの袋にピーナツも入っていたら・・・

皆さんは、食べてみたいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

>柿ピーみたいに、かっぱえびせんの袋にピーナツも入っていたら・・・



口に運ぶリズムが崩れるので、嫌です!

>柿ピーみたいに、カールの袋にピーナツも入っていたら・・・

カールは食べないので、どうでもいいです・・。

カールおじさんが「入れていいよ」って言ったらいいのでは!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>口に運ぶリズムが崩れる
なるほど、やめられないとまらない・・のリズムが狂いますか。
私は、小休止的な意味合いでピーナツ1口はいいと思います。
カールは、食感がカールくなくなってしまいますね・・・おじさんはどうでしょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 14:22

はじめまして、よろしくお願い致します。



かっぱえびせんは、お年寄りに人気があります。

あの、やわらかい感じが歯にやさしいのだと思います。

お年寄りいわく、ピーナツが硬くそんなもん入れるなと
クレームがきますね。

すなわち、どの年齢層が食べているか調査すれば
答えはおのずと見えます。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、えびせんもカールも、あの食感が支持される要因のひとつなのでしょうね。
全部ピーナツ入りに入れ替えるのではなく、「ピーナツバージョン」として出せば層のクレームもなさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 14:15

こんにちは。



ちょっと塩分摂り過ぎのような気がします。
でもどんな味か食べてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>どんな味か食べてみたいです
試しに小袋で出して欲しいですね。
完全に「おやじのおつまみ」化してしまいそうです。
味付けされていないピーナツだったら、えびせんやカールの塩で丁度いい按配になるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 14:11

食べたいですね。

両方好きだから。
その中に刺身とかはいやですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生の刺身はさすがにちょっと・・・
乾燥させたら、ちょっとアレンジできるかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 14:08

あまり食べたくありません。



柿ピーは、柿の種が程よい硬さがあるからピーナッツをいれても問題ないのですが、かっぱえびせんやカールはサクサクでピーナッツの食感とはあまり合わないような気がします。
ベビースターラーメンにもピーナッツが入っているものがありますが、ベビースターラーメンがある程度硬いから合うのだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食感ですか。
柿ピーもベビースターラーメンも、一緒に食べて硬さがつり合っている感じがしますね。
かっぱえびせんは一緒に食べたら、えびせんの方が先になくなてしまいそうですね。
カールにいたっては、一緒よりも交互に食べる感じの方がいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!