アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○フライ」 ○○に入る言葉をたくさん探しています。

ファーストフライなど野球で使われる○○フライ、○○(魚介類・野菜類)フライ、人名以外の「○○フライ」でご回答よろしくお願いします!

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは


やっぱり「ザ・フライ」
でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れていました、ザ・フライ。皆さんの回答を見て思い出しました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:15

ゼリーフライを忘れちゃなんねぇ。



野菜じゃねーからいいと思うんだけどよ、構わねーかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼリーフライ、何か分からず検索してみました。

おからとジャガイモなんですね。初耳でした。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:14

ファイア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどー!知っているのに思いつきませんでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:12

待人不来



おみくじに有りそう
反則技でなきゃいいけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nonameになられてしまったのですね。反則では無いですよ。捻りがあって良いです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:11

マダムバタフライ(蝶々夫人)あ、人名?だからダメですね!


「バーフライ(barfly )」映画のタイトルですが、
barflyとは「バーによく出掛けるひと」という意味だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーフライ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:10

  「バタ」フライ



  「初」フライ(ト)

  「○○」フライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出て来な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「○○フライ」と考えても咄嗟に思いつかずアンケートをさせていただきました。

バタフライ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:09

『飛ぶのがフライ』。


ドラゴン・フライ。
『ザ・フライ』。
スーパー・フライ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーフライは映画ですか。ドラゴンフライ、ザ・フライ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:07

アジ



ボン

イージー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文の通りアジは除外です。ボンフライのボンはどのボンでしょうか。

イージーフライ、初心者向けのフライフィッシングですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:05

ダンベルフライ。


筋トレの種目です。

結構きついっすww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ダンベルを持って腕を開くアレですよね。忘れていました。

ダンベルフライ、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:02

ドラゴンフライ(トンボのことですが)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラゴンフライ、身近なのに思いつきませんでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/19 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!