アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に3日間の不正出血がありました。
生理かな?と思ったんですが生理にしては早かったので
不正出血だと判断しました
出血が終わり2日ほど経った頃、下腹部痛・腰痛に
襲われるようになりました・・・股関節も違和感があります
寝ても寝てもダルいし眠いし、肌荒れもしてます。
前までこんなことなかったんですが、
ひょっとしたら妊娠かも?と思ったんです。
心当たりがあるので・・・着床しててもおかしくない程
日にちが経っています。

おりものの量も増えました。毎日出ます・・・。
食欲が少し増加しましたが油物見ると吐き気があります

妊娠の確率高いでしょうか?
検査薬で検査してから産婦人科に行けばいいですか?
お願いします、、

A 回答 (1件)

心当たりがあるなら可能性はあります(*^_^*)


読む限りでもそれっぽくは思えますが、症状は本当に人それぞれなので判断できません。
気にし過ぎてちょっとした事が気になったりしてるだけってこともあります。

ウチは妊娠を何カ月も待っていた者ですが、毎回想像妊娠状態でしたww
本当に妊娠してた時は特に症状はなく、むしろ肌もきれいで元気でしたww

生理予定日からもうすぐで1週間ですか?
多分、妊娠検査薬でそろそろ反応は出る頃だと思います。
ウチは生理予定日にハッキリ反応でました。
一応生理予定日から1週間後が確実ですけど。

それで陽性がでればほぼ妊娠確実ですが、病院はすぐに行っても確認できない場合があります。
胎嚢だけでも確認したいならすぐでもいいかも知れません。
心拍まで確認できておめでとうございますって言われるので、その場合はもう1、2週間後でもいいかも知れません。

お身体お大事に☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
不安になりすぎるので
あまり考え込まないようにします。
予定日からもうすぐ1週間です
検査薬で調べてみます
もし陽性であれば、心拍聞きたいので
待ってみます^^
丁寧な回答ありがとうざいました!

お礼日時:2012/09/20 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!