プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RLJ-5.1htp1を購入したのですが、アクオス(lc-40l5)に接続しても、 スピーカーから音が出てきません。どなたか分かる方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

・接続


  TVの裏面、入力6の赤・白とhtpの入力の赤・白をピンコードで繋ぐ
  TV側の設定を、入力6の設定を音声出力に変更する
 これで、音が出るようになると思いますが
    • good
    • 2

5.1chスピーカーとTVが不釣り合いです。


TVには光出力端子があります。
5.1chスピーカーには光入力端子が有りません。
その程度のシステムです。

取扱説明書33ページ 
音声入力6を設定により音声出力に変更出来ます。
どうしても接続をしたいならスピーカーシステムの赤・白の入力端子と設定変更後の入力6を接続してください。
失礼ながら高価なTVに対してスピーカーシステムがおもちゃです。
スピーカーの数が有ればいいと言うものでは有りません。
一緒にして置くのは辞めた方がいいです。
    • good
    • 1

>RLJ-5.1htp1を購入したのですが、アクオス(lc-40l5)に接続しても、・・・



アクオスの何処の端子と接続されていますか?

http://blog.livedoor.jp/uomoe/archives/11604915. …
このサイトのQAが参考になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!