プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

随分前の事だとは思うのですが、確かオーストラリアの野外スタジオでのコンサートで(主演者多数)ユーリズミックスが出て来て「There Must Be An Angel」を演奏した際に間奏のハーモニカの所で物凄く盛り上がって他のメンバーのソロを全て喰ったビデオが有った記憶が有るですが
何のコンサートビデオか誰のか発売元も分かりません、
ただ、そこの部分をハーモニカプレイアーの友人から見せて貰っただけですので。。
何方かこのビデオに関して心当たりが有る方がおいででしたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

件のライブで実際に演奏したのは誰か判らないのですが、アルバムで
ハーモニカを吹いている人ならスティービーワンダーです。
ライブ共演も有り得ない話ではないですが…

この御方、ハーモニカ奏者として色々な人のアルバムに参加してます。
確か中島みゆきの曲でも吹いたことがあったような…

記憶に新しい所だと、大晦日のK1でサップ側の国家をハーモニカで
演奏してましたね。
本業は歌手なんでしょうが、ハーモニカ奏者としても一流の大御所、
いったい歌とハーモニカとどちらがギャラ高いんだろう…?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
此からも宜しくお願い致します。