プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いの美容師さんについてです。
彼とは3年前某SNSサイトでカットモデル募集していて知り合いました。
その時に一度だけカットとカラーをしてもらって、その後はサイトではなく、直接連絡を取り合うようになりました。
かなり積極的に誘ってくれて、二人でご飯や遊びに連れて行ってくれてたのですが、お客を離さないための店外営業のようなものなのかなと思っていました。
その数ヶ月後に彼が新しくオープンする系列店に移動するということで、オープンの日に一度だけ美容室に行ったのですが、それ以降3年間一度も行っておらず、別の美容室に通っています。
それでも彼は連絡をくれて、月に1回程度は二人で遊んでいます。
初めて会った頃、彼は結婚していましたが、去年離婚して今はバツイチの独身です。私は彼氏もいません。
いままでの3年間で、一度だけ酔って体の関係をもってしまったことはありますが、それ以外は一切ありません。

美容師さんは、こんなにずっと店に行っていない客でもキープしようとするのでしょうか?
このような店外営業的なことをするのは普通ですか?
それとも体目的なのか…
彼はとてもかっこよくて優しくて話も面白いし、私はまぁ中の下辺りのどこにでもいるような女です。体目的であれ行為を持ってくれているのであれ、もっと可愛い子をいくらでも狙えそうです。彼と遊ぶのは楽しいけれど、もう店には行く気がないし、もうこの関係をやめた方がいいのかな。

A 回答 (3件)

私なら毎日たくさんのお客さんと接する美容師さんが彼氏だったら、絶対やきもち焼いてしまって、ケンカばかりしてしまいそうです(-_-;)



それ覚悟なら、思い切って次にあった時にでもちゃんと話してみては?

でも今まで3年間もよくあいまいに続きましたね~(^O^);
あまり信じられてなかったんですね、モテる彼のこと。

でももしフラれたら、これまでの関係が壊れそうで怖い?

とりあえず「彼女とか作らないの?」と聞くとか(^O^);
それなら答えがどっちでも…。

とりあえず付き合えたら、先の心配はそれからですもんね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のこと信じられてないと言えば そうなります(^^;)
彼女作らないの?は聞いたことあります。その時は「離婚にエネルギーを費やしたから今はまだいいや」と言っていました。
でもそれ以上踏み込んで関係をはっきりさせようとすると、今までの付き合いが壊れてしまいそうで怖いのはあります。

なんかもう好きなんで好かね、彼のこと(^^;

もしも、好きで仕方なくて思いを伝えたいー!!とまでなったら玉砕覚悟で話してみようかな。

もしきちんと恋人としてお付き合いができたら、仕事で女性と関わっていても、彼のことを信じれると思います。

お礼日時:2012/09/28 19:57

25歳なんて彼から見れば魅力的に見える年頃でしょう☆


結婚とかは考えず、あなたから癒されたいのかも…。
モテそうなら、多分他にもいると考えられますね(>_<)
あなた自身が傷つかないよう、様子を見ながら、割り切っていいとこ取りするしかないですね(*_*)
あなたもそのうち、誠実な本命の彼に巡り合えるといいですね☆

まああまり彼の事を決めつけるのもなんですが★
くれぐれも「とりあえず」のつもりが深みに行かないように?

美容師さんだってみんなと遊びに行くわけじゃないから、気に入られたのは良かったんですがね!
(現に美容師さんに恋したが遊びに行けない相談最近ありましたよ(;_;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気に入られたかどうかは分かりませんが、24、5の女性なんて、仕事柄毎日たくさん見ているんだから、やっぱりあっちこっちに手を出しているのかな(^^;)

彼が独身になったと言うこともあり、なんだか本気になってしまいそうで…割り切った方がいいですよね。

お礼日時:2012/09/28 19:01

体目的と言えば、体目的かも…?


でもちょっと遊ぶにはちょうどいい関係じゃないでしょうか?

積極的に今のお店に引っ張らないということは、お客さんとは見てないのかな…。

こういう関係は止めた方がいいかは…。
あなたがもっと真剣に付き合いたいなら、今の関係はちょっと違うし、
かといって今のままがちょうどいいなら、問題はないでしょう。

でも何か彼は、女グセが良くない気がします★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はかなりモテそうなので、遊んでいるかもしれません(^^;)
前の奥さんと離婚した原因は性格の不一致って言っていましたが、もしかしたら女関係かもと思っていました。

私と一緒にいるときは、一度関係を持った以外は、ホテルに連れ込もうとか無理やり迫ってくることはありません。
このまま友達の1人として付き合って行こうかな。あわよくば付き合いたいですが(^^;)

書き忘れましたが、彼32歳 私25歳です。

お礼日時:2012/09/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています