dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

今セブンのバイトを1年ちょっと
やってます。
しかし、給料に見合わない仕事量や
給料がでない残業が多すぎるため
10月いっぱいで辞めます。

本題なのですが
仕事を覚えなくて済むので
セブンのバイトをまたしようと
思ってるのですが
上記の本当の理由は言えず
学校が忙しいのでと言ってあるので
10月だけ掛け持ちになるかもしれないのですが、
今のバイト先には言えません。。

1ヶ月間くらいですが
同じセブンを掛け持ちしても
大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (3件)

別の全国チェーン店勤務ですが、従業員データーが本部にあります。


いつだったか、サービス残業とかの労働時間などの問題がニュースになったときに管理が厳しくなったようで、本部が従業員の管理をしっかりするようになりました。
セブンはどうか知りませんが、大手ですから従業員データーぐらい保管しているんじゃないかな。
全国チェーン店はコンピューター管理しているところが多いです。
    • good
    • 0

> 大丈夫なのでしょうか??



大丈夫 の内容によるでしょう。
納税の関係で、人事管理を一緒にしているところで働いている場合、バレますし、そうでない場合も、所得税分を天引きしてバイト代が払われている場合は、バイト先は支払い元には知らされます。
    • good
    • 2

基本的に経営者が違うはずなので問題はないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!