これ何て呼びますか

perlの入門テキストを始めて3日目ですが
昨日は動いていたプログラムが突然動かなくなりました
127.0.0.1/ でIEからアクセスしようとすると
ネットワークパスワードの入力 などとでてきてしまいます
ファイル名を指定するとページが見つかりませんと表示します
c:からはじめてフルパスで指定しても同様です
昨夜まで動いていたのに 皆目原因がわかりません
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

No.2です。


ということはperlは動いていそうですね。
httpdは起動しているそうですが、CGIじゃなくて、単なるHTMLファイルは読めるんですか?
しかるべき場所にindex.htmlを用意して、
http://127.0.0.1/
でアクセスするとどうなるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とありがとうございました
目下のところ 2代目のマシンで勉強をしています
まだまだ入門者ですので 
せっかくの回答にも正確に答えられないことがあると思いますので
このまま 疑問をスルーして続けて行こうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2004/02/15 21:11

Windowsですか? そうならば、コマンドプロンプトから"perl"と入力すると、何が出力されますか?

この回答への補足

改行して 何もでませんです。。。

補足日時:2004/02/12 13:40
    • good
    • 0

こんにちは。



Apacheなどのサーバーソフトを起動させるのを忘れていませんか?

この回答への補足

アパッチ起動してるんですよ~ん 泣けてきます
とりあえず 別のマシンで勉強続行してますけど
ここで 止まっては先に進めませんので 先行き不安です
ともあれ ご回答ありがとうございました

補足日時:2004/02/07 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!