アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お友達のおうちの人になりきってくれる電話代行サービスとかないですか?

A 回答 (2件)

結局は親はお友達のおうちの家の電話番号教えてって言わない?


携帯だったらまだいいけど、家電ならさすがにごまかしようもない。
今の時代なら家電もないって家が多いから、いいのかな。

いくらかかるかわからないけど、
こういう便利屋に頼むって手もあるよ。
http://yokohamabenri.net/denwadaiko.html
あなたが払えるかどうか、未成年からの依頼を受けてくれるかはわからないけどね。

私も厳しい親で、高校生になっても他のお友達は友達の家に泊まりに行く、でOKだったのに、
うちの場合はわざわざ友達の家の家電書かされ、親から本当にその家にいるか確認の電話までされました。
(まだお世話になります、って親どうしでの挨拶ならご迷惑をかけるってことで気持ちは分かるんですけどね。
何も私に代わってって相手の親にお願いして「本当にいるわね、じゃあよし」って私のことも信用してないし、
泊まらせてくれた友達の親御さんにも失礼って思う。友達の親御さんにとっては、親子ぐるみで嘘の片棒担いでるって
疑ってる行為じゃないの、って思う)

だからあなたの嫌だなぁって思う気持ち、よくわかります。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています