アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone4sを使っています。
最近、iOS5からios6へアップデートしたところ今までPDFファイルをdropboxからiBooksへ移行出来ていたのに出来なくなりました。
移動先指定のiBooksの項目がなくなってしまいました。
今、たいへん困っています。
アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

>移動先指定のiBooksの項目がなくなってしまいました。


iOS6の仕様変更によるものかもしれませんね。

PDFビューアとして(も)iBooksを使ってる訳ですね?
ユーザーインターフェースにこだわらないなら、
代わりにGoodReaderを使うというのはどうですか?
Dropboxとの連携もPDF(動画・音楽・書類データもOK)ビューアとしても、これ1つで済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何とかできました

ちなみにGoodReaderは使いやすいですか?

英語が苦手でも大丈夫ですか?

お礼日時:2012/10/09 09:42

iOS6になってから(?)、アプリの表示がスクロールではなく、フリックでページを繰るようになっていますが、iBooksが次のページに行っているということはないですか?


同じ環境で、こちらではiBooksがでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

何とかできました。

私の勘違いでした。

お礼日時:2012/10/09 09:43

>iOS6になってから(?)、


そうみたいですね。

>アプリの表示がスクロールではなく、フリックでページを繰るようになっていますが、
>iBooksが次のページに行っているということはないですか?
多数アプリが入ってると可能性ありますね。

>同じ環境で、こちらではiBooksがでてきます。
iBooksを入れ直したら出るようになりました。

質問主さん、
念のため書いておくと、タップすべきアイコンは右下です。
「このアプリで開く...」→フリック操作で目当てのアプリで開く です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!