プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅近くの店の駐車場にずっと車で待ち伏せ?されてます
私はその隣の駐車場に自分の車を置いているのですが、
仕事から帰って来るといつもいます。
だからといっても
何をされる訳もなくただいるんです。
何が目的なのか分かりません。
このままほっといても平気でしょうか?それとも警察に相談すべきでしょうか?教えて下さい
ちなみにまったく見ず知らずの人です

A 回答 (3件)

お店の駐車場に停めて、実害がないとなるとなかなか…



男1人ですか?
あなたのことを見ているのですか?

この回答への補足

試しに車からしばらく見てたら覗いてました。
そしたらそこから出て行きました。
やっぱり待ち伏せされてるんでしょうか?

補足日時:2012/10/04 19:37
    • good
    • 0

あなたより少し遅くその駐車場に仕事から帰ってくる彼女を待ってるだけかもしれないですよ。



「自分が待ち伏せされている」とはどうやって感じるのですか?
明らかに毎回、ご自身が見つめられるとかですか?


上記のように彼女を待っているんだけど、あなたの容姿は好みで、ついつい毎日見てしまうっていうのは男には普通にある心理ですけどね。。

この回答への補足

人を待っている様子は全然無いです。
ただいるんです。
車の中で少し待ってるとその場からいなくなります。

補足日時:2012/10/03 12:13
    • good
    • 0

捜査関係者じゃないですか つまり張り込み


もしくは宗教団体 あるいは何らかの組織
私のある方角にも 見通しのよい場所に不審な
車がよく停車しています 中が見えないので
何しているの 誰かが外出するのを待っていて
泥棒でもするのかな? 出かけるふりして
自宅まで歩いて様子見ぐらいの 配慮がないと防犯
にはならないですよね。

 

この回答への補足

捜査関係者にしては 派手な車に乗っているので違うとおもうのですが、
宗教関係者だとすれば困りますね。
対処の仕方があるのでしょうか?

補足日時:2012/10/06 08:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています