プロが教えるわが家の防犯対策術!

internet exploer 9で楽天市場のトップ画面が開けません。
昨日10月2日よりと思われます。開けたり、開けません。
internet exploer 7、internet exploer 8、safari、Firefox、Google Chromeでは特に問題ないと思われます。
internet exploer 9で楽天市場の個別のショップ等は開けます。
楽天市場のトップ以外は普通に開けます。

1.PCの問題
2.楽天の問題
3.internet exploer 9の問題
4.internet exploer 9と楽天の問題

が考えられますが、10月1日までは普通に使えましたので。。。
原因がまったく不明です。

A 回答 (1件)

ブラウザのセキュリティ設定でブロックはありませんか?

例:SSL無効になっている場合、「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0」「SSL3.0」有効
レベルは「中高」ですか?
セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断していませんか?
「設定」「例外ルール」遮断している項目を「追加・変更・登録」で「許可」または一時的に「無効」

「信頼済みサイト」「レベルのカスタマイズ」に追加してみるとか
    • 0