dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表示されないサイトがあります。
前のページに戻ってツール→インターネットオブション→プライバシー→設定でURLを追加すれば見れるようになりますが、いちいちやらないでも見れる方法はないものでしょうか?

A 回答 (1件)

IEのバージョンがわかりませんが、IE7の場合「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」で「中高」を「中」にする。

「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。
IE6の場合「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」をしてみる。
上記の「セキュリティの設定」でActivXコントロールやスクリプトを「有効」にする。

その他、Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールを一時的に「無効」にしてみるなど。
    • 0
この回答へのお礼

復旧しました。ありがとうございました。
それにしてもActivXコントロールやスクリプトはさわってないはずなのに、なぜでしょうかね。