プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ブラウジング中にiPhoneがiPhoneが感染した可能性があります 』は無視していいのでしょうか。

A 回答 (2件)

>わからないなら、回答しないでください



まず、自分の質問を読み直しましょう。
質問内容がデタラメなのでは、より正確な回答がしようがありません。

それにここは、IE ブラウザーのカテゴリーですよね?
あなたのマシンは、Windows ですか?それすらもわからない。

でも書かれているのは、予想するに iPhone のことにも見えます。
そのどちらかもわからないので、誰にも正確な回答はできかねると思いますが、いかがでしょう?

この手の警告画面は、いわゆる「役に立たないセキュリティーソフトの押し売り」の可能性があります。
けれど、あなたの使っているデバイスやセキュリティー設定の情報がないと、案内はできかねますが。
    • good
    • 0

IE と iPhone という組み合わせがまず理解できませんけど。


日本語がおかしいですね。

さらに言えば、どこの誰がそう警告しているのか、わかっています?頼んでもいないのに?
外部から端末内部をチェックできるなんて、すごい機能ですね。到底信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないなら、回答しないでください

お礼日時:2018/08/08 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!