出産前後の痔にはご注意!

現在、IE8にて1つの電子証明書をインストールしています。
その証明書発行元のサイトに入る際には毎回電子証明書の選択画面が
出てきますが、1つしか無いのでその画面(ポップアップ)を出さないように
したいのですが、方法を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IE起動「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「インターネット」(または「信頼済みサイト」にアドレスを登録している

場合は「信頼済みサイト」)「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「その他」---「既存のクライアント証明書が1つ、または存在しない場合の証明書の選択」の「有効にする」クリック「OK」
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました。期待通りの動作をするようになりました。