プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶入りのピーナッツクリームを探しています。最後に食べたのが、もう20年も前になります。学校の帰りにパン屋さんで食パンにつけてもらいよく食べました。大きな缶に入っていました。他にイチゴジャムとマーガリンがありました。たぶん同じメーカーのものかと思うのですが。つぶは入ってなくて色は薄めだったと思います。都内に住んでいた叔父がよく買ってきてくれたのですが、その叔父も亡くなりどこで購入したのかもメーカーもわかりません。大きな缶なので業務用かと思うのですが...。その味が忘れられず、ずっと探しているのですがみつかりません。もしどなたか知っている方がおりましたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLに缶入りのピーナッツクリームがありますが、このようなものでしょうか?


(1017 ピーナツクリーム 2.25kg 1,200円)

http://www.kitanet.ne.jp/~takeda-s/list/an.html

http://www.kitanet.ne.jp/~takeda-s/

参考URL:http://www.kitanet.ne.jp/~takeda-s/list/an.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく見てみました。缶はこれです!ただ...缶のどこかに黄色が入っていたような気がします。20年も前の事なので外見、ロゴ等変わっているかもしれませんね。さっそく購入してみます!

お礼日時:2004/02/07 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!