出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。
年明けに海外赴任します。 自宅(持ち家)は、そのままとし、定期的に親類に立ち寄ってもらう予定です。

基本的に空き家になってしまいますが、このようなとき、電気・ガス・水道の契約は、みなさんどうしているでしょうか?

基本料金がもったいないので、それぞれ契約を解除したいと思いますが、定期的に親類が来た際、特に夏場などはエアコンに電気を使いたいので。。。 

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

迷うところですね。

どの程度、留守中に親戚が来られるかというのが判断基準ですよね。

この回答への補足

ありがとうございます。
双方の親が月1回くらいは来てくれるのではないかと期待していますが、あまり無理も言えないので、2か月に1回くらいかと考えています。
当方自身の帰国は年1回くらい、赴任期間は3~5年程度と予想しています。

• 0